ページの先頭です。

new 実数入りデータを見るなら「BCNランキング-PRO」有料版

Amazon利用者調査など2017年4月乗合企画調査のお知らせ

2017/03/02 10:13

 BCNでは、2017年4月に<Amazon利用者調査>、<第2回キャリアショップ利用者の意識調査>を実施いたします。Amazon利用者調査では、Amazon内での最適な販売施策とは何かを探るため、商品ジャンルごとの購入プロセスやレビュー投稿内容など、商品選定から購入にいたるまでの実態を把握します。

<Amazon利用者調査>




宅配業界が悲鳴をあげるほど、利用者が増加しているネットショッピング。そのなかでも幅広い商品を取りそろえ、多くの利用者に支持されているのがAmazonです。商品を扱う多くのメーカーにとっても、重要なチェネルのひとつになっています。そこで本調査では、数あるECサイトのなかでAmazonが選ばれる理由と、商品ジャンル別で購買動向の違いを把握し、Amazon内での効果的な販売施策とは何かを明らかにします。

価  格:40万円/社

スケジュール
申込締切:2017年3月29日(水)
実査時期:2017年4月上旬
ご納品日:2017年4月中旬(レポートは後日納品)

<第2回キャリアショップ利用者の意識調査>





携帯電話の販売チャネルが多様化するなかでも、未だ利用者が多くいるキャリアショップ。端末の購入だけではなく、キャンペーンや付加オプションなど、手厚いサービスが支持されています。ただし、年々ユーザーのデジタルリテラシーは向上しており、他チャネルへの流出は免れかねません。そこで今回の調査は、キャリアショップへの要望や各キャリアが個別に行っている付加サービスの満足度など、携帯電話ショップとして最も利用される要因とは何かを探ります。

価  格:40万円/社

スケジュール
申込締切:2017年3月29日(水)
実査時期:2017年4月上旬
ご納品日:2017年4月中旬(レポートは後日納品)

詳しい設問内容やサンプルの条件についてはBCN総研 営業担当までお願いします。


問い合わせ先
株式会社BCN BCN総研
TEL:03-3254-7803

ページトップへ

実売・市況・ランキング BCNマーケティング